株式会社ウェルカム


2017年忘年会

ありがとうございます。

 

あっという間に師走です!

12月2日(土)全社員で会議&研修、夜は忘年会を行いました!

 

 

 

 

 

 

 

おかげ様で創立12年となりました。感謝!

 

 

 

 

 

 

 

食事バランスや運動にも気を使っていますが

複合高周波EMS「ボディデザイン」をスタッフももちろん使用しております。

みんな日々、鍛えております!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ボディメイクを頑張ったスタッフ

(社内コンテスト第1位)

 

 

 

続きは後ほど....

 

 

お客様より頂きました!

ありがとうございます。

 

早いものでもう10月・・・(*^-^*)

 

さっそくですが、

北海道にお住まいのA様(70代・女性)からお手紙をいただきました。

 

-----------

平成29年3月、まだ残雪がある室蘭方面の3角点巡りを楽しんだ翌日の起床時、
寝返りが出来ないほど腰部~下肢に突然激痛が走り、これはぎっくり腰かな?
と思い整骨院で受診しまいた。
数日経過をみても変わらず整形外科受診、第4腰椎すべり症と診断されました。
手術が混んでいて待つこと2ケ月、その間非常につらかった。
5月末、脊椎固定術の手術も受け、ハードコルセットを使用。退院後はスポーツジムに毎日通って、理学療法士からの指導を受けたリハビリを続けています。
3ケ月目でコルセットを外すと、右骨盤、右脇腹あたりに鈍痛がでてきて、椅子から
立ち上がる瞬間や2時間くらい立ち仕事をしたりすると痛みが増強。
こんな状態の時、スポーツジムで高周波EMSボディデザインに出会いました。
当初、効果に期待していませんでしたが、なんと2回目で痛みが軽減して驚き、
3回目で多少山坂のある、3時間のハイキングもできたのです。
即、購入を決断しました。
その後は痛みが増強していません。
すべり症になった原因は、加齢のために支えている靭帯や筋肉が弱ったためと
思っています。これ以上、弱らないように高周波EMSボディデザインに助けて
いただき、私の目標である「80歳で山スキーができる」可能性に希望を
つなぐことができました。

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

A様、ありがとうございました!

 

 

株式会社ウェルカム

お客様からいただきました!

ありがとうございます。

 

40代女性の方より、高周波EMSボディデザインのご購入経緯を頂きました。
大きな症状に負けず日々、奮闘し頑張られているお客様です!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

今から10年前に、娘を幼稚園へ送りに行った時に脳卒中を発症しました。
以後、左半身に障害が残り、リハビリ目的のためスポーツクラブへ通うようになりました。
仕事もあるので、普段は余り利用出来なかったですが、そんな時に高周波EMSの
体験会場で担当者の方に、お声を掛けて頂き利用しました。

私の症状を見られて、アンケート用紙記入時に詳しくカウンセリングされ、初日は
お腹周りを計測し、痩身コースを選択致しました。
初日はシェイプアップモードはキツく、レベル10が限界だった為、残り20分は
インナーモードに変更して体験終了しました。

仕事の都合上、週に2日しか行けなかったですが、高周波EMSの利用だけでも通うようになった5日目に、レンタルのご提案を受けました。
会場に行けない事情もありましたので、レンタルを開始致しました。

担当者の方より
「在宅で仰向けでする方が、座りながら体験する会場より何倍も効果があります!」
と聞いていました。
この頃は会場では、周りの方々や担当者の方にも勇気付けられ、シェイプアップモードでレベル20がクリアしていましたが、仰向けではキツくて上げにくかった事が効果的と実感致しました。

少しづつ効果も実感し、家族も使用出来る事やお腹だけで無く、脳卒中の後遺症から来る筋肉の衰えやトレーニングが可能な事を考え、購入したいと思い担当者の方にご相談致しました。

支払い方法が現金払いでは厳しい状況であった為、いろいろご相談させていただき無事、高周波EMSを購入出来ました!
余り会場に行けなかった事から、レンタルが出来た事により私自身、購入のキッカケになりました!

全国にも私同様、この高周波EMSを必要とされている方々が、多数おられると思います。そのような方々に、少しでもご購入のキッカケになれば、と思います!

これからも、インナーマッスルを鍛えて、ほぐして、筋トレもシェイプアップも、
美顔も期待して頑張ります!

良い出逢いとご縁を、ありがとうございました。

 

--------------------------

 

このようなメッセージをいただき、当社としてもお役に立つことができ

本当に嬉しく思いました。

F様、ありがとうございました!

なごみ接骨院様のご紹介です。

ありがとうございます。

 

岐阜県可児市にある「なごみ接骨院」様

 

「高周波EMS ボディデザイン」を導入してくださいました!

 

まだ準備中ですので、詳細はまた後日アップします★☆★☆★

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

株式会社ウェルカム

ボディデザイン動画(太もも)

ありがとうございます。

 

下半身には人間のカラダにある筋肉の約60%が集まっている場所です。

一番先に衰える筋肉でもあります。

特に一番大きな筋肉=大腿四頭筋は大切です。

老化は脚から・・・(*_*)

しっかり鍛えましょう!

しっかり動かしましょう!

 

◆こちらをご覧ください →  EMS腿動画_mpeg4

 

 

ピンポイントで効率良く、パット貼付部位を集中的に鍛えることができます!

ボディデザイン動画(お腹)

ありがとうございます。

 

 

高周波EMS「ボディデザイン」

お客様からいただいた動画です!

 

こちら →   EMSお腹動画_mpeg4

 

 

表面じゃなくて、奥の筋肉インナーマッスルが動いているのが

よくわかりますよね?

 

 

 

 

 

 

 

 

CYPRESS様のご紹介です。

ありがとうございます。

 

 

このたび、高周波EMS「ボディデザイン」を導入いただきました

プラベートサロン「CYPRESS サイプレス」様をご紹介いたします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

中に入るとアジアンテイストで素敵な空間!

とっても癒されます~

 

新たにボディデザインの高周波EMSを加えた新メニューも導入されています。

 

 

完全予約制プライベートサロンでお客様ひとりひとりに合わせたカウンセリングと

施術は、柔軟で細かいご要望にお応えすることができます。

 

◆毛穴ケア

◆ボディケア

◆マッサージ

◆脱 毛

◆よもぎ蒸し

などなど・・・

 

 

どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

-♪------♪------♪------♪--

~ お問合せは直接、こちらへお願いします! ~

プライベートサロン

CYPRESS サイプレス

千葉市中央区新町15-2 大友ビル5F

☎ 043-306-3431  

美顔も大人気です!

ありがとうございます。

 

少し寒さも落ち着いた感じですね!
2月もあっという間に過ぎそうです(*_*)

 

 

 

さて、高周波EMS「ボディデザイン」を導入いただいている

京都にある四条烏丸・中央整骨院様では、マイクロカレント(Vスティック)に

よる「美顔Premium小顔矯正」も大人気です!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スッピンになり美容ジェルを塗布して行いますがパウダールームもあるので

安心です(*^-^*)

大人気で予約がなかなかとれにくくなっております。

必ず、電話予約してくださいね!

 

—————————–
京都烏丸 中央整骨院
電話 075-231-0017
—————————–

ボディデザインご購入様より。

ありがとうございます。

 

 

高周波EMS「ボディデザイン」ご購入者様からいただきました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

69歳の今も、ベンチプレス100kg・片手ダンベル22kgのトレーニングを
されておられ、56歳から社交ダンスを始められたM様です!
~ M様より ~
私が通うスポーツクラブの社交ダンスメンバーから、高周波EMSの体験会を紹介され会場に案内されました。

社交ダンス界では、類を見ない腕だけでパートナーを上げるリフトと言う技があり、半年前からの酷使により右肩の奥に痛みがあり、毎週のマッサージを受けていました。
ウェルカムの担当者の方から、カウンセリングを受け高周波EMSの施術が始まりました。
正直、、、あまり期待していませんでしたが、インナーマッスルの役目、重要性、高周波EMSのメリットの説明を受け体感もあり、初日は少し期待感を持ち継続するべき理由を理解しましたので、翌日の予約を入れました。
2日目も他の方々と一緒になり、私の右肩以外にも色んな箇所に使用出来るメリットを感じました。
3日目には、以前の痛みが無くなって来て、軽いダンベルやベンチも出来るようになり驚きました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

担当の方からの
「外側のアウターマッスルはご自身で大きく出来ますが、関節周辺を保護している内側のインナーマッスルは、高周波が唯一届く方法です」と言う説明にも理解納得し、購入致しました。
体験会を紹介して頂いた、社交ダンスメンバーにも感謝し、これから先も高周波を上手に使用し、好きな社交ダンスを目一杯楽しみます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

~ 担当者より ~
公私共に常に全力!がお似合いな非常にパワフルな男性です。
数々のTV出演に始まり、日本人プロも驚く大技リフトをマスターされた事、素晴らしいパートナー様との出会いにより社交ダンス界のワールドカップ・聖地イギリスのブラックプールへ日本人初の招待など、M様のお人柄と大きな運をお持ちの方です。

今回のご縁を大切にし、今後は常に努力と挑戦を続けるM様を微力ながらサポートさせて頂きます。
ご紹介頂きました、T様・K様・Fご夫婦様にも感謝致します。

※下記URLはM様プロフィール
(掲載はご本人様よりご了承頂いています)
akira-maeda.com/

 ↑  ↑  ↑
ご出演のTVドキュメンタリー、本当に感動致します・・!!
ぜひ、ご覧ください(*^^*)
M様ありがとうございました!!



メールでのお問い合わせ
当社の健康機器を試せるサロン
採用情報
ウエルカム市場
NP後払い決済
このページを共有
このエントリーをはてなブックマークに追加
このページを共有