株式会社ウェルカム


お客様よりいただきました!

ありがとうございます。

「ボディデザイン」ご購入者様(沖縄県・U様・50代女性)です。
【会場利用よりご自宅での利用のオススメ】として、
うつ伏せの状態でご利用頂く事により、座ってするよりも、より深く
インナーマッスルの筋収縮が可能となります!

短時間での効果も期待出来ますので、お時間の無い方々にも、
非常にオススメの使用方法です!

長年の骨盤・股関節・腰の痛みをお持ちでしたが、
可動範囲を広げる事により、効果を実感して頂き、ご購入頂きました!

「年齢と共に身体が固くなり、慢性の痛みがありましたが、高周波EMSを当てる事により、自分では動かしにくいインナーマッスルを鍛える事に共感致しました。
普段は余り時間が無いので、短時間での効果を実感出来る、ひねりながらのうつ伏せの状態で継続していきたいと思います!」 とコメントいただきました(^-^)

ご協力頂き感謝致します。
今後も末永くご愛用下さい。
ありがとうございます!

 

★動画をいただいております★

IMG_2360

 

●ご本人様の了承を頂いて掲載させて頂いています。
●効果には個人差があります。

お客様からいただきました!

ありがとうございます。

 

姫路市のM・K様(女性)よりいただきました。

 

------------------

私は長年スポーツクラブに通っていておかげ様で健康には恵まれていますが
ヘバーデン結節という指の変形と痛みに悩まされています。
特に寒い日は指も曲がらない状態です。

たまたまスポーツクラブで「ボディデザイン」という商品に出会いました。
元々、そういう類の物は信じないタイプでしたが、口コミで評判が良く
冷やかしのつもりで覗いてみたところ、優しくてハンサムなスタッフの方が
おられて詳しく分かりやすく説明していただきましたので
まずは30分間、腕にやってみました。

翌日になり、気が付いたら腕に痛みが取れて指も曲がるようになりました。
その後も何度かやってみて、腕も指も楽になりました。

半信半疑でしたが、本当にやって良かったと思います。
スタッフのT様には、感謝に絶えません。

本当にありがとうございました。

 

~ ~ ~ ~ ~ ~ ~

 

寒い日は、本当につらい痛み...
ぜひ、継続してご愛用してくださいませ。

 

ありがとうございました ♡♡♡

お客様よりいただきました!

ありがとうございます。

当社は2月2日に、13年目を迎えます。

お客様、お取引様、社員の皆様、ご家族様、関係各位の皆様に感謝いたします。

今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。

-------------------

ボディデザインのご購入者様(S様・男性)よりお手紙をいただきました(^-^)

三週間前頃に スポーツジムで ボディデザインと出逢いました‼️
お正月明けの1月7日(日曜日) 体重計に乗ると予想通り、年末比で3キロオーバーとなっており年末以来、お会いしたジム友に「少し会わないうちにお腹がぽっちゃりしたねぇ・・・」と言われ、わかってはいるものの多少ガックリで、元に戻すのには、今までの経験から2ヶ月~3ヶ月は掛かると腹をくくっていましたが、冷やかしの 気持ちで「ボディデザイン」 のコーナーに立ち寄ったところ、スタッフから   「このボディデザインを試して頂いたら元の体型に戻るのに1ヶ月も掛かりませんよ」「今回はこのジムに1ヶ月居ますので挑戦して下さい」と言われたので7日から毎日40分お腹を中心に実施する事にしました。

一週間弱頃から効果が見えはじめ、一週間で 3キロ増えた体重が元の体重に戻り、  お腹周りが締まって来て、お正月後にパンパンになっていたジーンズがずるようになって来て「ぽっちゃりとなったお腹」は、しっかりと締まって来て、ご機嫌です。お試しから一週間で、高価ではありますが 、今回担当して頂いた担当スタッフさんの 人柄とボディデザインを信頼して購入する事しました☺️

2ヶ月後、3ヶ月後、1年後が楽しみです‼️

2017年忘年会

ありがとうございます。

 

あっという間に師走です!

12月2日(土)全社員で会議&研修、夜は忘年会を行いました!

 

 

 

 

 

 

 

おかげ様で創立12年となりました。感謝!

 

 

 

 

 

 

 

食事バランスや運動にも気を使っていますが

複合高周波EMS「ボディデザイン」をスタッフももちろん使用しております。

みんな日々、鍛えております!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ボディメイクを頑張ったスタッフ

(社内コンテスト第1位)

 

 

 

続きは後ほど....

 

 

お客様より頂きました!

ありがとうございます。

 

早いものでもう10月・・・(*^-^*)

 

さっそくですが、

北海道にお住まいのA様(70代・女性)からお手紙をいただきました。

 

-----------

平成29年3月、まだ残雪がある室蘭方面の3角点巡りを楽しんだ翌日の起床時、
寝返りが出来ないほど腰部~下肢に突然激痛が走り、これはぎっくり腰かな?
と思い整骨院で受診しまいた。
数日経過をみても変わらず整形外科受診、第4腰椎すべり症と診断されました。
手術が混んでいて待つこと2ケ月、その間非常につらかった。
5月末、脊椎固定術の手術も受け、ハードコルセットを使用。退院後はスポーツジムに毎日通って、理学療法士からの指導を受けたリハビリを続けています。
3ケ月目でコルセットを外すと、右骨盤、右脇腹あたりに鈍痛がでてきて、椅子から
立ち上がる瞬間や2時間くらい立ち仕事をしたりすると痛みが増強。
こんな状態の時、スポーツジムで高周波EMSボディデザインに出会いました。
当初、効果に期待していませんでしたが、なんと2回目で痛みが軽減して驚き、
3回目で多少山坂のある、3時間のハイキングもできたのです。
即、購入を決断しました。
その後は痛みが増強していません。
すべり症になった原因は、加齢のために支えている靭帯や筋肉が弱ったためと
思っています。これ以上、弱らないように高周波EMSボディデザインに助けて
いただき、私の目標である「80歳で山スキーができる」可能性に希望を
つなぐことができました。

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

A様、ありがとうございました!

 

 

株式会社ウェルカム

お客様からいただきました!

ありがとうございます。

 

40代女性の方より、高周波EMSボディデザインのご購入経緯を頂きました。
大きな症状に負けず日々、奮闘し頑張られているお客様です!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

今から10年前に、娘を幼稚園へ送りに行った時に脳卒中を発症しました。
以後、左半身に障害が残り、リハビリ目的のためスポーツクラブへ通うようになりました。
仕事もあるので、普段は余り利用出来なかったですが、そんな時に高周波EMSの
体験会場で担当者の方に、お声を掛けて頂き利用しました。

私の症状を見られて、アンケート用紙記入時に詳しくカウンセリングされ、初日は
お腹周りを計測し、痩身コースを選択致しました。
初日はシェイプアップモードはキツく、レベル10が限界だった為、残り20分は
インナーモードに変更して体験終了しました。

仕事の都合上、週に2日しか行けなかったですが、高周波EMSの利用だけでも通うようになった5日目に、レンタルのご提案を受けました。
会場に行けない事情もありましたので、レンタルを開始致しました。

担当者の方より
「在宅で仰向けでする方が、座りながら体験する会場より何倍も効果があります!」
と聞いていました。
この頃は会場では、周りの方々や担当者の方にも勇気付けられ、シェイプアップモードでレベル20がクリアしていましたが、仰向けではキツくて上げにくかった事が効果的と実感致しました。

少しづつ効果も実感し、家族も使用出来る事やお腹だけで無く、脳卒中の後遺症から来る筋肉の衰えやトレーニングが可能な事を考え、購入したいと思い担当者の方にご相談致しました。

支払い方法が現金払いでは厳しい状況であった為、いろいろご相談させていただき無事、高周波EMSを購入出来ました!
余り会場に行けなかった事から、レンタルが出来た事により私自身、購入のキッカケになりました!

全国にも私同様、この高周波EMSを必要とされている方々が、多数おられると思います。そのような方々に、少しでもご購入のキッカケになれば、と思います!

これからも、インナーマッスルを鍛えて、ほぐして、筋トレもシェイプアップも、
美顔も期待して頑張ります!

良い出逢いとご縁を、ありがとうございました。

 

--------------------------

 

このようなメッセージをいただき、当社としてもお役に立つことができ

本当に嬉しく思いました。

F様、ありがとうございました!

なごみ接骨院様のご紹介です。

ありがとうございます。

 

岐阜県可児市にある「なごみ接骨院」様

 

「高周波EMS ボディデザイン」を導入してくださいました!

 

まだ準備中ですので、詳細はまた後日アップします★☆★☆★

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

株式会社ウェルカム

ボディデザイン動画(太もも)

ありがとうございます。

 

下半身には人間のカラダにある筋肉の約60%が集まっている場所です。

一番先に衰える筋肉でもあります。

特に一番大きな筋肉=大腿四頭筋は大切です。

老化は脚から・・・(*_*)

しっかり鍛えましょう!

しっかり動かしましょう!

 

◆こちらをご覧ください →  EMS腿動画_mpeg4

 

 

ピンポイントで効率良く、パット貼付部位を集中的に鍛えることができます!

ボディデザイン動画(お腹)

ありがとうございます。

 

 

高周波EMS「ボディデザイン」

お客様からいただいた動画です!

 

こちら →   EMSお腹動画_mpeg4

 

 

表面じゃなくて、奥の筋肉インナーマッスルが動いているのが

よくわかりますよね?

 

 

 

 

 

 

 

 


メールでのお問い合わせ
当社の健康機器を試せるサロン
採用情報
ウエルカム市場
NP後払い決済
このページを共有
このエントリーをはてなブックマークに追加
このページを共有