株式会社ウェルカム


お客様よりいただきました!

ありがとうございます。

 

四国のスポーツクラブインストラクター様(30代、男性)
ボディデザインをご購入頂きました!

 

 

 

 

 

 

 

*******************
全国の複合高周波EMSファンの皆様、こんにちは!
スタジオメニューのアクション系を四国で担当している、
30代男性インストラクターです!

去年だと思いますが、実はこのボディデザイン、他の担当しているジムで知っていました。
その時は、利用する機会が無かったのですが、今回長年の知人インストラクターより紹介を受けました。

「凄い体感!低周波とは全く違う仕組みで、インナーマッスルに届くのが実感出来るよ!レンタルしてた私のオススメ!」と、まるで販売マンのような勧め方でした 笑
当日は代理だった事もあり、カタログだけ頂き帰宅して色々調べてみました 笑

職業柄、ましてパートのスタジオ内容がアクション系の為、担当者の方の

「ご自身で動かしにくい、インナーマッスルを簡単にほぐせて、鍛える、増やす事が

可能な特許EMSです!」

と言うシンプルなセリフが帰宅中ずっと残っていましたので!

インナーマッスルの重要性は理解していますが実際、体感するとどうなるのか?
楽しみにして、翌日会場へ向かいました。
会場では残り期間が少ない事もあり、購入された会員様達が、在宅利用の仕方を熱心に練習されていました!
僕は、腹斜筋と大腰筋、足底筋と試させて頂きました!
元々の筋肉量の多い少ない箇所を敢えて体感しましたが、3箇所共に体感が違い、
担当者の方からの熱心な伝え方や、紹介してくれた知人の話、購入者の方々のお話を総合的に判断して、購入致しました〜!

(来年、新車を購入する予定は延びそうです 笑)

インナーマッスルに作用するだけで無く、マイクロカレントも同時使用出来る事も
決め手になりました!

「決断が早ければ、効果も早く実感出来ますよ。。。」
担当者の方からのセリフ効きましたね 笑

 
家族と共に大事に愛用しますね。

大阪からの出張ご苦労様でした、ありがとうございます!

お客様よりいただきました!

ありがとうございます。
今年も残りわずかとなりました。
今年も早かった.....
昨年、ボディデザインをご購入頂いた京都府、T様より貴重な体験談を頂きました。
********************
私の中学生の娘の素晴らしい体験をご報告させて頂きます。
娘は陸上部に所属しており、毎日ハードな練習を積み重ねているうちに膝を
痛めてしまいました。お医者様からは『シンスプリントですね』と言われ、
痛くてまともに練習も出来ず接骨院に通っても治りませんでした。
しかし、ボディデザインを勉強中や、テレビを見ながら使用し、ケアを続けていると疲労も取れ、徐々にシンスプリントが治っていきました。そして、痛みが無くなり、今では満足に練習も出来ています。
そして、京都市の中学駅伝大会では見事に優勝し、アンカーとしてゴールテープを
切りました!! やった~!! 母親として本当に嬉しかったです。
その後の全国大会への切符をかけた京都府の大会では二位となり全国大会への出場は出来ませんでしたが、娘のタイムは3キロで10分19秒と過去最高の結果でした。
塾に通い出してからは塾の宿題と、学校の宿題と、陸上の自主練で毎日ハードスケジュールをこなしている娘ですが、勉強中にふくらはぎや膝裏、土踏まずに貼って日々、ケアをしています。
何と言っても貼るだけですからね!! 助かります。
これだけ使用してくれているので本当に購入して良かったです!!
40代の私も忙しくてジムにはほとんど行けていませんが、ボディデザインを全身に使っているおかけでバッチリです。
お腹も引き締まりましたし、体調も良くなりました。
購入した時には娘の膝は何ともなかったのですが、ボディデザインが家にあって
本当に助かりました。
これからも親子二人で愛用していきます。
ありがとうございました。
今後ともご愛用下さいませ!!

パットを長持ちさせる方法

ありがとうございます。

 

早いもので、もう12月...(゚д゚)!

でも今年はまだそんなに寒くないので、師走って感じがしないですが...

今年も最後まで頑張っていきます!!

 

**************************

 

当社取扱商品のEMSシリーズには欠かせない、粘着パット。

消耗品ですがお安いものではないし、長持ちする方法はないかしら・・・と
いうご相談をよくいただきます。

 
粘着パットの性質をよく知っておくことで、「より長く」「より効率的に」
使用することができるんです!

 

<ご使用の前に>

☆粘着パッドを貼る部位は、清潔な状態で!

(ダメ)汗やほこり等で肌が汚れている
(ダメ)油分を含むローションやクリームなどを塗っている
(冷湿布や温湿布や軟膏類もダメですよ!)
(ダメ)乾燥している、肌荒れ

粘着力が落ちて、パッドがはがれやすくなります。

また通電効率が悪くなります。

お風呂上りの清潔で潤った状態がおすすめです♪

<ご使用の後に>
☆ご使用後はピーズガード(洗浄液)でお手入れをしましょう。
(ダメ)市販の洗浄液等は粘着パッドの寿命を縮めますのでお避けください。
(ダメ)パットの水洗いは絶対NGです。

お手入れはご使用頻度によって変わりますが、週に1回程で構いません。

パットの汚れを取り除くだけでなく、消臭・抗菌にもなります。

 

1)パットの粘着面に1~2プッシュ
2)指でくるくると軽く擦り、付着した皮脂の汚れを取る
3)ガーゼやウェットティッシュ(毛羽立たない物)でポンポンと
押すような感じで拭き取る
4)お手入れ後は透明のフィルムの「ON面」に貼り付ける
(蒸れるのですぐに袋に入れないほうが良い)
(20~30分後、袋に入れジッパーを閉めれば保管も完璧です)

 

<その他のご注意点>

寒い時期にパッドを貼る時にヒヤッとするからと使用前にヒーターの上に置いていたりしていませんか?
また、暑い時期に冷蔵庫に入れたりしていませんか?

→ これらは粘着面の乾燥が早まりますのでお気を付けください。
また、お肌の乾燥がみられる季節は粘着パットがはがれやすいという
お声がございます。
パッドを貼る前に、お肌の水分量を上げると、しっかりとパッドが貼り付き
通電効率がよくなりますよ!
乾燥肌対策として・・・
●常日頃の保湿ケア。
●油分を含まないジェル等を「うす~く」お肌に塗り広げる。
●油分を含まないウェットティッシュで軽く拭いてからパットを貼る。

<最後に>

パットをはがす時は、電源を切ってからパットの端を指でつまみゆっくりはがす。
(パットコードを持って引っ張るとコードが劣化、断線してしまいます)

 

粘着力の低下や、粘着面の乾燥、えぐれなどで劣化している物は新しい物と
交換してください(→通電効率)

また、粘着力が落ちたからといってパットを貼った上から、ベルトなどで
押さえて使用しないでください(→安全面)

********************

 

いつも、インターネットでご注文をいただきありがとうございます。
おかげ様でインターネット会員様が2,000名を超えました!
消耗品のご注文をたくさんいただいているということは、機器を長く愛用して
下さっているということですので、社員一同とても嬉しく思っています(^-^)
もちろん、お電話・FAXでご注文いただくお客様も多いです。
皆さま、ありがとうございます。

今後とも末永くご愛用下さいませ。

 

株式会社ウェルカム


メールでのお問い合わせ
当社の健康機器を試せるサロン
採用情報
ウエルカム市場
NP後払い決済
このページを共有
このエントリーをはてなブックマークに追加
このページを共有