株式会社ウェルカム


【NEWS】ボディデザイン

ありがとうございます。

 

 

このたび 「ダブルインパクト波形」 の特許を取得しました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

50万HZでアウターマッスル、インナーマッスルをパワフルに鍛えます!

 

 

 

 

 

 

 

 

株式会社ウェルカム

ロングセラー☆セラムアンジェ

ありがとうございます。

 

「セラムアンジェ」 は発売当初からコンスタントにずっーと根強い人気モノ(^o^)

ご紹介で購入される方が多いようです(^o^)

ローラー部分が小さいのでどこでもフィットするし、お肌への吸いつきがいいんです♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ピンク色のヘッド部分は金属じゃなくて天然鉱石(ホルミシス)が練りこんであります。

これ、なかなかめずらしい。。。  ロングセラー商品です! もちろん日本製。

特許取得済み。   詳しくはこちらをご覧ください。

http://welcomeland.net/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↑  お友達のミズホちゃん! (写真お借りしました)

超小顔のミズホちゃんが使ってもこんなに小さい(^^♪

ハワイアンシャイニングジェル を塗った上からコロコロしたらめちゃいいよ~♪

と教えてくれました!

 

 

 

 

 

 

 

↑   めちゃ高速~(゜-゜)

一心不乱に コロコロコロコロコロコロコロコロコロコロ・・・・(笑)

 

 

 

 

 

 

全身に使えます ♡♡♡

 

 

******************

セラムアンジェはボディデザイン甲子園口店でも取り扱っています。
ぜひ、お試しください!

 

西宮市甲子園口2-7-31
0798-67-5455
JR甲子園口駅 南出口(ミスド側) 徒歩2分
時間:11:00~20:00
休み:毎週水曜日、第1・3日曜日

ウェルカム市場 ♡ 8月度

ありがとうございます。

 

『ウェルカム市場』
8月も人気NO.1だった 「ハワイアンシャイニングジェル」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドルフィン千葉店、ボディデザイン甲子園口でも取り扱っています!

発売以来、たーーーくさんのお客様にお買い上げいただいております(^o^)

保湿効果も高いのでもちろん1年中お使いいただけます(^o^)/
このジェルはハワイをイメージしていますが夏用じゃありません。
むしろ保湿はこれからの季節に必須。
そして、むくみは年中。。。(゜-゜)

 

自分用ももちろんなんですがプレゼント用に購入されるお客様も多いです。
パッケージがかわいいから嬉しいですよね♡  絶対喜ばれます♡

 

 

***********************

この商品のパッケージをデザインしている御方。。。
他のお仕事でのデザインを見せてもらったのですがホントにセンス抜群なんです!
そして、何カ国語か忘れたけどペラペラ!
超辛口(笑)で阪神タイガースをこよなく愛しているメーカーの社長㊛もめずらしく
絶賛してました。

 

いろんな人が関わって、いろんなプロセスがあって、成分にとことんこだわって、
香りもこだわって、ラメの質にも、パッケージにも妥協を許さず。。。。。
そうやって出来上がった商品なんです。。。。。(^-^)

 

今月も、宜しくお願いします!!

パーソナルトレーナーのご紹介★

ありがとうございます。
パーソナルトレーナー兼ウェルカムでスタッフ研修を担当している桑原ふじかです!
大学で体育科を専攻し卒業後、スポーツクラブで15年以上パーソナルトレーナーを
続けておりますが、ウェルカムで取り扱っている「高周波EMS」について必要な
筋肉などの知識や身体の仕組み、さまざまな健康に関することを新人研修はもちろん、
定期的にウェルカムのスタッフの皆さんに本社や支店で研修を行っています。
日々、自分で体を鍛えることはもちろん大切ですがなかなかすべての筋肉、特に
インナーマッスルを鍛えることは難しいです。
高周波EMSは簡単にパットを貼るだけで自分では鍛えずらい箇所を動かす、メンテナンス
することができるので私自身も愛用しています。
私のように毎日運動をしていても、この機器を使うとインナーマッスルがさらに元気になって
いくのを感じます。
やはり中途半端な機器ではなく、インナーマッスルまでしっかり届く(動く)機器だと確信して
おります。
「すごい筋肉ですね(゜-゜)」  って良く言われますが、女性は30歳を過ぎると年に1%ずつ筋肉が減っていきます。
でも、加齢に関係なく筋肉は何歳からでも、何度でも鍛えることができます。
加齢に伴い「脂肪がつきやすくなった」とか「痛いところ」などは誰でも出てきますが、これは
筋肉量が減ってくることに関係ありますので、まず筋肉を衰えさせないことどんどん動かす
こと、そして続けることが重要です。
これからもスタッフの皆さん、お客様へさまざまなことをお伝えしていきたいと思います。
宜しくお願い致します!

メールでのお問い合わせ
当社の健康機器を試せるサロン
採用情報
ウエルカム市場
NP後払い決済
このページを共有
このエントリーをはてなブックマークに追加
このページを共有